アンバサダーラウンジ…2 | 我が家のおもちゃ箱☆

我が家のおもちゃ箱☆

自分の大切な物を入れるおもちゃ箱。でも他の人にとっては、がらくただったり…。私にとっての宝物を書いていきたいと思います。

えっと・・・

だいぶ前のお話ししますね汗(パークにもちっとも行ってないししょぼん書くネタ何もないから…ダウン)



昨年のアンバへのお泊り時、アンバサダーフロアだったのでラウンジを使用しましたキラキラ


私たちがチェックインしたのは午後5時を過ぎていた為、すでに大人の時間の始まり(笑)

さらに、夕飯の後もちょっと寄ってカクテルをいただきましたカクテルグラス


では、その時いただいたカクテルで~すアップ

10周年を記念して出来たカクテル2点からひらめき電球


我が家のおもちゃ箱☆

↑クルーズ音譜(旦那さんが注文)


我が家のおもちゃ箱☆
↑パッション音譜(私が注文)


おいしい~目すごく飲みやすかったですアップ

余談ですけど、あのマドラーが入ってる容器、ちょっと曲がっててマドラーが落ち着いて入るようになってるんですひらめき電球

普段、マドラーなんてグラスに入ってくるから初めて見た~目

挙句、「このマドラー可愛いですねラブラブ」って言ったら、帰り際に2本くださいました(笑)

ねだったみたいだったのかな…あせる


お子様は、こちらのノンアルコールカクテルはいかがですかはてなマーク


我が家のおもちゃ箱☆
↑アーサー音譜


我が家のおもちゃ箱☆

↑オーロラ音譜


アーサーは、イチゴ味いちご甘くて美味しかったラブラブ

オーロラは、いろいろな(缶詰の汗)フルーツが入ってました。

なんで、ストロー2本なのかは疑問。。。

ダーリンとラブラブ飲むのかなぁはてなマークもちろん、我が家はそんなことしませんよ(笑)


後ろにちらっと見えてますが、お酒にはナッツがついてきますひらめき電球

お腹いっぱいなのに、なんか止まらなくてぽりぽり食べたなぁ…汗


お酒もジュースも、他の種類もありましたひらめき電球

朝はセルフサービスで、ジュースとコーヒー紅茶のみコーヒー


書いてたら、また行きたくなってきちゃったなぁ。。。

でも、今年は我慢です得意げ

またまたどうでもいい話だけど、ずいぶん前の写真だから小さいですね(笑)


明日は。。。

お部屋からの景色でも書こうかなひらめき電球アレが見えたんですよアップ


では、また音譜


ペタしてね