8月早々に届いていた三女からのハガキ♪

そして今日は久しぶりにゆっくり過ごした日曜日です。

あっ!そういえば

今月のブログ書いてない もう25日なのに。

ということで 慌てて手をつけているところです指差し笑

 

三女 今月 救急車で入院

盲腸切除してきました。

なんと 盲腸の痛みだけでなく女性特有の方にも問題発生で

ダブルパンチの痛みを味わって一週間の入院手術を

経験していました。

 

離れて暮らしているので心配しましたが

当の三女は 大丈夫! とおろおろする私を励ます頼もしさ!

ちっちゃい頃片時も離れようとしない甘えん坊さんだったはず

の三女が大人になっちゃった!泣き笑い愛飛び出すハート

嬉しいようなうれしいようなラブ

これからは私が三女や娘たちから心配される存在になるのでしょうキョロキョロ

 

 

 

私にとっての八月は

大切な友達を急に失った 悲しい月です。

20年以上昔の近所のママ友さん

そして昨年亡くなった歌友さん

二人のことは、一生自問自答を繰り返していくのでしょう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が一段落した時に 歌仲間とオフ会♪

イベントにも参加することができました。

やっぱり歌はいい♪

歌でつながれる幸せを噛みしめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年出会った 生き物たち♪

私にとっては 昆虫や動物や植物も

同じ時代を共に生きる 運命共同体です!!

 

 

私がせっせと虫の写真を撮っているので

友達や次女も こんなのいたよ~♪と

写真を送ってくれるようになりました♪

 

 

 

虫が苦手なひとへ

写真が登場しますよ~ご注意♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

私の股関節問題

ギリギリといったところです。

両方危うい。

毎日 エアロバイクを漕いでいます!