今月の娘のイラストは 少女チックでふんわり癒されます♪

 

三女は珈琲を飲まないんです。

 

「I Love Coffee」っていうのは三女が毎日続けていたゲームソフトの名前です。

 

カフェで珈琲を作るスマホアプリゲームで、10年以上もやっていたようなんですけど

 

そのゲームが5月にとうとうサービス終了するらしいんですね真顔

 

なんだかホッとするような 寂しいような気分でしょうね♪

 

そういえばこの三女、やはりスマホで英語のお勉強を

 

4年近く 毎日せっせと続けているんですよ。

 

5分位だから歩みも のんびりだけどね。

 

継続は力なり♪

 

ほんの少し 英語力もついているようですひらめき

 

 

 

 

 

4月にご紹介した 長女作の一輪挿しに

 

私が育てているパンジーを活けてみました。

 

子どもたちが小さい頃 ガーデニングにハマっていた私。

 

学校から帰ると 子供たちは 家に入る前に

 

私がいる 庭に ただいまを言いに来たものです。

 

懐かしいな♪照れラブラブ

 

これ!

 

先日入ったファミレスで食べた

 

「大人のお子様ランチ」

 

実は私、お子様ランチを食べたことがないんです。

 

憧れたものでした♪

 

オムライスの上の 旗とか おまけのおもちゃや

 

デザートのプリンとか♪

 

大人になって  子供のころに憧れたものの

 

大人買い を結構したけど

 

お子様ランチは 大人じゃ頼めないから

 

夢のままだったけど

 

今回 これで一応 気が済みました(笑)ラブ飛び出すハート

 

 

 

そして

 

 

5/2

 

 

芽亜利・Jさんのメジャーデビュー記念ライブ♪

 

 

 

 

ライブ一曲目

 

新曲の「オトナが乙女でいいじゃない?」

 

でバックダンサーで参加してきました。

 

芽亜利さんが登場した時

 

会場から一斉に「めあり~~ん」と熱い声援が♪

 

舞台袖で待機していた私は

 

思わず胸が熱くなって 泣いちゃいました♪

 

 

 

芽亜利さん♪ライブ大成功&メジャーデビュー

 

おめでとうございます♪愛飛び出すハート音譜

 

 

ステージで踊る私も気持ち良かったです!
 
 

 

 

芽亜利さん♪

 

駆けつけてくれたゲストの皆さん♪

 

バンドの方々♪

 

そして応援のお客様♪

 

温かくパワフルな一体感を感じるライブでした!