もう 7日!

早い!

今年も早すぎる!

 

新しい年を迎え

年明け早々 大変なことが次々と起こり

心が痛いです。

 

皆さんはお元気でしょうか?

 

 

 

 

 

今月も娘からイラストが送られてきました。

 

 

 

 

イラストを描いた三女は 

 

長女の猫を2年近くお世話してきましたが

 

長女が引っ越しをすることになり

 

猫とのお別れを昨年末にしたところです。

 

 

2年近くの間 三女と猫との間にしっかり信頼関係が

出来ていて

お別れの瞬間には 三女はホームを走って新幹線を見送ったらしい(#^.^#)

 

 

今は 子育てが終わった母のように

ホッとするやら 実感がわかないやら 空虚感に包まれるやらな

心境じゃないかな?と想像しています^^

 

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも予定が急に決まる。

 

 

私はわりとそういうことが楽しい♪

 

 

 

急に誘われて

 

 

江ノ島に初日の出を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

大きな太陽!

 

眩しく あったかくて 

 

体いっぱいにエネルギーを充電してもらった感じです合格

 

 

 

 

 
 
 
江ノ島と 富士山と 月と 太陽と 海と♪
 
 
一年頑張ったご褒美のような時間♪
 
 
 

 

 

 

 

今年はいったい どんな一年になるんだろう。

 

 

私と私の大切な人たち

 

そして

 

皆さんと皆さんの大切な人たち

 

出来ればみんなみんな

 

充実した時間を過ごせますように♪