土曜日ー天気晴れのち曇りっぽい


アメトーーークガンダム芸人面白かったデスヾ(@^▽^@)ノ

前回の人見知り芸人も共感多くて面白かったし

アメトーーーク良いですね~(^_^)v


次は上戸彩ちゃんの話らしいデス(・ω・)/


さてマノフさんと約束したスペースハリアーⅡの写メを公開しますね

今週はメガドライブでゲーム台を占拠して遊んでます


よっちのブログ -本体
メガドライブ+メガCD合体バージョンドキドキ


たまにやらないと状態が悪くなるみたいなので

みなさんも眠ってるゲーム機はたまに使ってあげてくださいね



よっちのブログ -そふと
ソフトの一部ですが

面白いのいっぱいありますニコニコ


今回のピックアップはコレ


よっちのブログ -スペハリ2-1
横でごめんなさい(^_^;)

スペースハリアーⅡって敵が画面奥から

こっちに攻めてくるというけっこう迫力あるシューティングゲームです\(゜□゜)/


クリアはできなかったので途中までですが許してくださいしょぼん

写真が多くて重いので2~3回に分けますね


まず一面


よっちのブログ -すぺはり2-2
左側中ほど浮いてるのが主人公

爆発の陰に若干見えるのとか敵機我が敵は我にあり

上の青い輪は敵の攻撃弾弾丸


敵は色々種類あるのでこれは一例です



よっちのブログ -すぺはり2-3
一面ボスのカメさん

顔が3つありんすニコニコ



よっちのブログ -スペハリ2-4
二面は緑のフィールド


よっちのブログ -すぺはり2-3
はしょりますが

二面のボス「一つ目お化け」ニコニコ


よっちのブログ -すぺはり2-4
めっちゃ接近ビックリマーク叫び


後半へ続く

よっち