わっしょい! | 栄光の架橋へと

栄光の架橋へと

不定期に部活の事とか書きます
絶対東北行ってやるぜ(=^x^=)

 
 
 
こんばんは(=゚ω゚)
 
 
 
 
昨日はTTだった~
3000mしっかり走ったの
多分今回が初めて(笑)
 
 
疲れたけど楽しかった!
もう悔いはない!
 
でもやっぱ練習不足だったな…
根性が足りないね、うん(°_°)
 
 
 
みんなが必ず東北駅伝に
つなげてくれるって信じて
わたしはそれまで頑張る!
 
もっと速くなるぞ~
12分は切らなきゃ!
 
 
 
 
応援してくれたみんなに
ほんと感謝ですハート

最後の直線のとことか
めっちゃ力になりました~!
 
 
 
わたしもみんなのために
出来る事を頑張ります\(^o^)/