やほー (。・∀・。)ゝ❤


今日も暑かったーッッッ☀💦💦💦w


先日✨
りくろーおじさんを🐷🍴🍰
うちのスタッフに食べさせたところ



す「 これ、知ってる、てつ おじさんだ!」



麦「 いやいや、りくろーおじさんだしw」



す「 15年前の小学生のときに、食べてた」



麦「え 。 まぢ? りくろーおじさんの方が古いはず」


す「でも、てつおじさんは、レーズンはいってないけど、あとは全く同じ」



Σ(=゚ω゚=;) !?


麦「調べてみよーぐぐってよ」




りくろーおじさん 設立 1984年


てつおじさん 設立 1990年




、、、、、、、。www


ちなみに、りくろーおじさんは✨これ👇




てつおじさんは👇






でも


ぐぐったら、いろいろでてきて


るい おじさん👇ww




よし おじさん👇ww






でてくるw でてくるww

めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑´・艸・)



本日!✨👗❤✨



RARA LONDON レアロンドン


レアの姉妹ブランド


Coco's Fortune ココスフォーチュン


多数✨✨✨👗❤✨入荷しました!






イギリスのヴィンテージ感ありの✨
リーズナブルな❤お値段で


(*≧艸≦)


推しメンです!!!!








ぜひぜひ❤みて欲しいです!!!







ご来店✨お問い合わせ✨
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ❤


☆ Lost Princess ロストプリンセス

大阪市中央区西心斎橋 216-8

☎ 06-6212-1733

14:00~21:00 無休

☆ epic-ge-3 エピックジースリー

大阪市中央区上本町西 5-2-5

☎ 06-6763-1859

13:00~20:00 日曜、祝休