お友達のイタリアンのお店に音譜
お友達とw行ってきました~

(・ω・)ノ

【nonopiano】 ノノピアーノ

photo:01



エシレ村の、エシレバター❤
パンが特にヤバい(≧∇≦)

photo:08



イタリアンなのに、お箸!
いちいち、お皿や、盛り付けが
なんか憎たらしいww

photo:09



5種のお肉✨

photo:03



スウィーツのお店もやってるので
もちろんドキドキデザートヤバいですw

photo:04



初めて一緒に行った✨お友達は、だいぶ興奮してました(((o(*゚▽゚*)o)))

個室もあります

デートにも~⭐

nonopiano.com
http://nonopiano.com/

前回、うちの店のいち推しメン❤

( ´ ▽ ` )ノ

テレビでも、いろいろ芸能人の方が
着てるのよく見ます目


本当に大好きなブランドですラブラブ


【ottodAme】 オットダム


photo:05



ワンピース
¥24150 taxin➡SALE ¥19320

今年は、インソールのスニーカーが
爆発アップ人気ですが❤


デニムに、スニーカーじゃ今年っぽくないダウンダウンダウン


今年は、こんな感じで( ´ ▽ ` )ノ❤

このスカートの絶妙な丈感!!!!

背の高い方に!オススメ!


photo:10



スカート

¥15750➡SALE ¥12600taxin

100% polieste

サイズ

I/42 S

F 38

US 6

縦幅 74センチ
ウエスト
平置き 39センチ

ワンサイズ小さいのもあります!

photo:12





ブラウス

¥19950➡SALE ¥15960 taxin


100% seta silk soie
MADE IN ITALY

サイズ

I/40 XS

F 36

US 4

縦幅 53センチ

横幅 49センチ


ボタンと、丸襟が、本当に可愛いドキドキ

photo:11



涼しげな、生地と、色で
全体的に、サイズもゆったりとしてますが
細部に、こだわりの立体加工などあり
身体の、ラインをキレイに見せます👍

photo:13



この、ワンピースも大人気で
ラスト1⃣✨

二枚重ねになってまして❤
2wayで、着れるとゆうお得感✨

photo:14



いろんな着方できます( ´ ▽ ` )ノ✨👖💬👠👚


ワンピース セットアップ

¥29400➡ SALE ¥23520


サイズ

I/42 S

F 38

US 6




Brand information.

ottod'Ameとは、イタリア語で「無限の意味を持つシンボル=8」を意味するottoと、「女性」を意味する「DAME」を合わせた名前です。

デザイナーSilvia Mazzoliのクリエイションは着る為にデザインされたものでありながら現代的な感覚を失わず、それでいていつまでも流行遅れにならないスタイルを提案します。
カジュアルでありながらグラマラス、そして繊細なロマンティックさを兼ねたロック精神。女性誰もが持つ内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクションを展開していきます。



ご来店✨お問い合わせ✨
お待ちしております(^人^)❤

epic-ge-3 エピックジースリー

☎06-6763-1859

大阪市中央区上本町西5-2-5

13:00~20:00 日曜、祝休