お疲れさまです(・ω・)ノ


今日は、暑くて死にましたww


お店に行くとお客さま兼お友達から届けものがビックリマーク

photo:01




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!?シーバスリーガル!?
ww

でも、なんか赤い、、?


噂の赤シソジュース!!
しかも 手作り!✨✨✨✨


ありがとうございました(^人^)❤


これで暑い夏乗り切ります音譜w

♪( ´▽`)


しかし
シーバスリーガルの、空き瓶が家にある、まりちゃんって、、、ステキ❤w




こんな暑い季節欲しいものは?晴れ


サラ~ッと、着やすくて
クオリティの高いTシャツとか?✨


何にでも合うTシャツとか?ラブラブ


何枚あってもうれしいTシャツとか?❤


とゆうか1⃣年中使えるTシャツとか?アップ


あります!w


うちの店にあります!音譜むちゃくちゃオススメ( ^ω^ )



【MAJESTIC FILATURES DU LION】

マジェスティックフィラチュールドゥリオン


名前が、なが~いヽ(´o`;www

photo:02




基本シンプルですが
なんか、こう、、、シュッ!としてる!?w


次のクルーズライン✨


少し進化してて、かわいい!❤


photo:03



photo:04



ボーダーもかわいい!❤

麦も欲しい!♪( ´▽`)ww

8月頃に、デリバリー始まりますひらめき電球

photo:06



photo:07




無地Tなどは、カラーも豊富で、
Vネックや✨Uネック


生地の質感など
微妙にちがい、それぞれの顔があり


うちでも大人気です❤

♪( ´▽`)

photo:08


photo:05




【MAJESTIC FILATURES DU LION】

1992年にフランスで設立されたブランド。 カットソーをメインに展開しています。 糸から生地にして製品にするまでを全て自社で行うこだわりのブランド。 専業の強みを発揮して、フランスを代表とするトップメゾンを始めとする 名だたるブランド製品の供給にも携わっています。 素材の選択はもちろん、カシミアコットン、カシミアビスコースなど ラグジュアリーな素材も使用するのが特徴。 非常に高品質な糸、生地を使用しており触り心地、着心地は最高です。

photo:09



お問い合わせ✨ご来店✨
お待ちしております(^人^)❤


epic-ge-3 エピックジースリー

☎ 06-6763-1859

大阪市中央区上本町 5-2-5

13:00~20:00 日曜、祝休