おぎのや。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

おぎのや。

釜めしくん
昨日までちょっと旅行に出かけていた中、横川SAのおぎのやに寄りやした☆
「横川」「おぎのや」といえば、当然釜飯ですよ。
激烈にうまい釜飯を食べ、ふと土産物屋をみていたところに、謎のキャラクターを発見!
もう、釜飯を忘れるくらいの衝撃!

「釜めしくん」

それが今回の画像のキャラクター名。
携帯ストラップになっていたり、ボールペンになっていたりと大忙しの釜めしくん。
笑顔の中にちょっと哀愁を感じるんだなぁ~
やっぱそれは「駅弁」じゃなくなったからかな。。?

今後もきっちり継続して釜めしくんを応援していく次第であります☆


大好物の峠の釜飯を堪能しつつ、おバカなティーシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技もののTシャツまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)