YES、好調デス☆ | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

YES、好調デス☆

YES
最近、涼しくなってきたけど、まだまだ重ね着やらインナーやらでティーシャツ売れてるんですよ☆
正直、うれしい限りデス(^^)
いろいろ幅広く売れている中で、特に売上枚数を稼いでいるのがFULLSWINGの「YES」!

このシンプルかつ大胆なデザインは男性/女性問わずにウケてます♪
インナーに一枚いかがですか~(^^)/


他にも多数のおバカなTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技もののTシャツまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)