人志松本のすべらない話。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

人志松本のすべらない話。

すべらない話
これは事件デス!
TVで放映されると知ると、早くその日が来ないかと待ち遠しくなるアノ伝説番組が遂にDVDで販売してるんですよ!
発売日からちょっと経っちゃったけど、ようやく観ました~☆

ご飯を食べながら観てたら、ご飯を吹き出しそうになる程おもろい!
宮川大輔の擬態、次長課長河本のアセり具合、千原Jr.の安定感などなど、ツボは盛り沢山♪
芸人は追いつめられる程面白くなるものだなぁと実感。

個人的には「タロ吉」3発と「オヤジのコーヒーショップ」、「姉がレズ」の話がサイコーデス!
誰の話かは観て確認してね!
損はしないよ!

こういった腹を抱えて笑えるクオリティーのものを創り出さなければと心に刻みつつ、おバカなティーシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技もののTシャツまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)