近所の公園にて。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

近所の公園にて。

公園にて。
オフィスのH嬢が、オフィス近くの公園で休憩していたとき、こんな看板が目に入っちゃったとのことで写メをもらいやした。
左の看板は文字が入ってないじゃん!
右は「ひったくりに遭いました」の報告なのか?
市もしっかり雨に濡れてもはげない塗料で文字を書いて欲しいデス!
(市役所は近年ピッカピカに建て直しているくせに!こっちにカネかけろ~)

こんなビミョーなところで、おバカなTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)