かむかむレモン。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

かむかむレモン。

かむかむレモン
今日は寒い!
トウキョウ/サイタマは最高でも20℃くらいじゃないかな。。
こんな寒いと風邪を引きそうなので、こんな時には「かむかむレモン」でビタミン補給がイチバン。
実際、今朝の寒さで起きたくらいなので、既に風邪気味ですが。。

なんでもチューイングキャンディーっていうもので、かんでいるとキャンディーのように口の中でなくなるんですよ☆
これがうまい!
なんとなく「肝油ドロップ」を思い出しちゃったなぁ。

こんなオカシ的なものが大好きなニンゲンがおもしろティーシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技もののTシャツまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)