明日からラブサミなんです。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

明日からラブサミなんです。

ラブサミ
明日から東京は九段下の科学技術館にてTシャツ・ラヴ・サミットがスタートです☆
いやー、準備はしてもし足りず、なんだかこういうイベントものはいつも不安な感じで前夜を迎える。。

「ま、なるようになるでしょ」くらいの意気込みでやった方がいいんだろうね~♪
気負わずガムバリマス!!
となりの武道館ではなにやらNTVの24時間テレビもやるらしく、ついででもかまわないのでとなりまで足を伸ばして(ホントに近い!)、omo-t.comブースもチラリとでもみてってもらえたらサイコーですよ、旦那☆


でも、残念ながらお時間がなくて足を運べない。。というヒトは、サイトで楽しんじゃってね!
多数のおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)