B級映画に溺れたい。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

B級映画に溺れたい。

日本以外全部沈没
「日本沈没」が夏の邦画の話題の一つですが、omo-t.com的オススメ作品はこの「日本以外全部沈没」!
9/2よりの公開ですが、トレイラーだけでその衝撃がビシビシ伝わっちゃってます。
アホなomo-tデザイナーたちは、Tシャツデザインそっちのけで確実に見にいきますな。。

しかし、この作品を単にB級という事なかれ。
原作:筒井康隆、監修:実相寺昭雄などの名だたるメンツが顔を揃え、キャストも確実に笑いを誘引できる匂いプンプンなんです☆
おなじパロディーというジャンルのティーシャツを多く扱うomo-t.comはひっそりとこの「日本以外全部沈没」を応援します!

おもしろいものなら必ず飛びつきネタにしちゃうおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです♪

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい(^^)