omo-t ティッシュ、制作中。 | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

omo-t ティッシュ、制作中。

ティッシュ
週末のラブサミ用にチクチクomo-tのティッシュを作ってます☆
デザインフェスタで非常に好評だったので、今回もやりますよ~
omo-t.comのブースにきて頂いた方はガンガン持って行っちゃって下さいな♪

しっかし、内職って大変なんだなぁと身をもって体験。
例えば袋詰めとか1個1円とかの世界だから、10円稼ぐってすごいことなんだなぁと。
ふぅ~、まだまだあるなぁ~(^^;)


そんな内職の真似事をしながらおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです☆

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい!