SIN CITY | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

SIN CITY

SIN CITY
DVDコーナーでよくみかけるSIN CITY☆
これは要注意ですよ♪
まだ見ていない人もいるかと思いますので、個人的にはかなり激烈な作品でした。いろんな意味で。
とりあえず黄色い顔は衝撃デス(^^;)

まだ、見てない人は。。まずは観てみて下さいね~!
責任は一切とりませんので。。


さてさて、本業のおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです☆

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい♪

なんと、C.A.T.U.がそろそろ自信作を発表するだとかしないだとか。
SIN CITYばりの激烈な逸品に期待大っ!!