O2supli | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

O2supli

O2Supri
いろんな癒しグッズが流行ってて、どれがいいのか全くわからない今日この頃。
でも、薦められて使ってみた、このO2supli(オーツーサプリ)は、なかなかの優れモノ!!

まぁ、単純に口にスプレーをあてて、噴射した高濃度酸素を吸うというものなんだけど、ミント風味はガツンとくるわ、グレープフルーツ風味はふわぁ~っとした気分になるはたまりませんぜ、旦那☆

唯一の弱点は値段が一本¥600もすることかな。。
だいたい使いはじめたその日になくなっちゃうから、かなりのお高めなんですよ(>_<)

気になった方はぜひ、一度試してみてね☆
ちなみに、セブンイレブンで売ってました!


さてさて、本業のおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです☆

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい♪