デザインフェスタ Vol.24 に参加決定☆ | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

デザインフェスタ Vol.24 に参加決定☆

DESIGN FESTA VOL.24
めでたく今年の12月2~3日にかけて行われるデザインフェスタ Vol.24に、おもしろTシャツ本舗 omo-t.comの出展が決定しました!!

すでにデザインフェスタのHP上の出展者紹介ページで3番目に紹介バナーが載っているんですわ~☆
でも、早すぎて、既に3ページ目(7/28現在)まで落ちてしまっているのはご愛嬌。。(><)

くるくる動いているバナーなので、カナリ目立つバカさをしっかり醸し出しているので、ぜひ覗いてみて下さぁい♪


多数のおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです☆

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい♪