MEGANEDETH、好調なり | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

MEGANEDETH、好調なり

MEGANEDETH
いやー、めっきり梅雨なこの頃(>_<)
でもこの梅雨が明けたらもう夏フェスの季節☆

まるでその夏フェスに合わせたように、MEGANEDETH の売上が上がってきました~!!
やっぱ、ガンガン音楽でいきたいってことの現れなのかな♪

特にメガネな音楽ファンは、フェスやライヴに出向くときは、この一枚を勝負服に盛り上がってくださいね~!


夏フェスの興奮に負けないピーカンなおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです☆

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい!