缶バッチ企画進行中。。!? | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

缶バッチ企画進行中。。!?

以前お伝えした、8月26~27日に九段下の科学技術館で行われる Tシャツ・ラブ・サミット☆
もちろん、 おもしろTシャツ本舗 omo-t.com も参加しますよ~(^^)

そこで、ラブサミ用に何かomo-t.comのグッズを作ろうかななんて考えてます。。♪
まず浮かんだのが、表題にある缶バッチ。
かなり現実的に企画進行させようと考えているので、ほんのちょこっと期待していて下さいね☆


また、本業といってはなんですが多数のおもしろTシャツを売っている おもしろTシャツ本舗 【omo-t.com】こちらです!

パロディーものからマニアックな格闘技ものまでビッシリ揃っていますので、ぜひ覗いて見てみて下さーい♪