ラブサミ、終了しました☆ | ~おもしろTシャツ本舗~ 【omo-t.com】

ラブサミ、終了しました☆

ラブサミブース

おもしろTシャツ本舗 omo-t.com が出展しました、Tシャツ・ラブ・サミットが昨日終了しました☆
omo-t.comのブースにも、本当に多くのお客様がいらっしゃってくれて感謝の限りです。。
ありがとうございました!

1週間空けまして、5/20(土)と5/21(日)の2日間、東京ビッグサイトで行われる「デザインフェスタ」にもomo-t.comは、多数のおもしろいTシャツを抱えて出展致しますので、こちらにもゼヒ足を運んで頂けたら嬉しいです♪


また、もちろん全ての商品はネットで購入は可能ですので、ゼヒ【おもしろTシャツ本舗 omo-t.com】のサイトもチェックして下さいね☆