omo-shiroppuのブログ

omo-shiroppuのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

門別競馬場も冬の空気を肌で季節を感じられる程に寒くなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


どーも、髪がない分寒さには人一倍敏感なしろっぷじゅんぺいです!



さて、そんな寒さが本格化してきた門別競馬場で先日ホットな出来事がありました。


そう、11月5日に行われた北海道2歳優駿で我らがホッカイドウ競馬所属のタイニーダンサーが中央の人気馬たちを薙ぎ倒し、5番人気ながら優勝してくれたんです!


いやぁ大興奮でしたね!

本当に信じてよかった!


もちろんタイニーダンサーが勝ってくれたことにも大興奮なんですが、その配当にも興奮しちゃいました!


3連単の配当が10万110円!


しかも、僕じゅんぺい、なんとこの馬券を…



獲ったどー!!!


じゅんぺい史上最高額の10万馬券をゲットしてしまったのですo(^▽^)o


体と心だけじゃなく懐までポッカポカになりましたとさ( ^ω^ )


今週はとうとうホッカイドウ競馬最終週、この勢いのまま今年こそ道営記念も獲るぞっ!!