こんにちは😃


いつも読んでいただきありがとうございます😊


ドセタキセル5回目から7日目

副作用の様子は4回目の時と少し雰囲気が違う


昨日、一昨日と動くのも辛く、体が痛い

喉の奥に何かがある感じがして飲み込みにくい

味覚障害があるから何にも美味しくない

食べ物の歯触りも気持ち悪い

手足の浮腫を感じるようになった

やたらと眠い🥱


前回苦しんだ皮膚症状はまだ出ていない

このまま出ない気もする(希望✨)


そして何よりQOLを下げてる事


ガーン

剥がれそうガーン

浮いてる気がして油断すると剥がれるよね💦



ネイルで必死でカバーしてるけど今回は浮いてる感じが酷くなってきた



キャップみたいに包帯して保護して過ごしています


物を掴む力も入らないし爪だけでこんなにも生活し辛くなるなんて悲しい😭


ドセタキセルこれ以上やるのは不安しかない


次回はお盆の期間中に6回目となり、主治医が不在のため血液検査クリアなら絶対にやる事になってる

そろそろ私の体も悲鳴を上げそうだけど

後悔しないように頑張るしかないのかな😓


いや、治療できる事は幸せだと思おう!!


副作用に負けるのも悔しいしねハッ


前向きに前向きにダッシュ


頑張るしかない😤


治療中の皆さん、闘っている皆さん、穏やかにゆったり過ごせますように🙏