おはようございます😊


いつも読んでいただきありがとうございます😊


無事に終わりました。

娘たちが時間をかけて作りあげた結婚式💒

旅行気分で招待されたような形で参加する事に申し訳ない気持ちと

治療の進行具合と体調では参加できないかもしれないという不安と

いろいろ複雑な気持ちでその日を迎えました


まずは体調良く、この日を迎えられ

参加できた安堵感

娘がお嫁にいってしまう寂しさタラー

いろんな気持ちがありました


でもドレス姿の娘を見た瞬間

涙がぶわーっと

泣くわ泣くわ

お母さんヤバいぐらい泣いてしまいました


娘が彼と出会えた奇跡✨

そしてこの日を迎えられた奇跡✨

私の病気が少し邪魔をしてしまったけど

素晴らしい結婚式に無事に参加できたこと

心から感謝です


娘からの手紙でママの娘で本当に良かったと言われたけど

ママもあなたが娘で本当に良かった


ずっと仲良く幸せになってほしいなラブラブ


体にもきっといい影響しかない

そんな1日でした