こんばんは🌇


いつも読んでいただきありがとうございます😊


本当は今週の水曜日19日はドセハーパーの治療4回目の日だったのですが


今月末に娘の結婚式がありウエディングケーキ

先生に治療延期をお願いしたらダメって言われていたのですが


前回の点滴中に薬剤師さんが来てくれた時


「そう言えば結婚式は万全な体調で行って欲しいので次の治療延期しますか?

するならこちらから先生に言っておきますよ!」と

言ってもらえて

私は迷う事なく

「お願いします笑い泣き」と

もうウルウル🥹しながらお願いしました


そうしたらダメって言っていた先生もあっさり🆗をだしてくれて


ドセハーパー3回目と4回目の間は5週間開く事になりました


治療が遅れる不安よりも楽しく過ごせる方が体には効くんじゃないかと思う

だからいっぱい笑って過ごそうと思う


病気がわかってから不安と恐怖が常に頭にあり

負けたくないと思いながらも気持ちは前向きになれずどんどん沼にはまって行くような毎日を送っていたけれど


この5週間でどうにか体力も気力も良い方に変えられたらいいな✨


心の底から娘の結婚を祝って、みんなで笑顔で過ごしたいと思います


いつもぶっきらぼうな主治医も前回のMRI結果の時に

結婚式は無理せず負担をかけないように過ごして下さいと

優しい言葉をかけてくれて


な〜んだいい先生なんだおねがいって思った


いろんな人の優しさで娘の晴れ姿をちゃんと祝ってあげられる事に心から感謝ですキラキラ