こんにちは😃


いつも読んでいただきありがとうございます😊


今日は乳腺外科で先日撮った脳のMRIの結果を聞く日


数日前から吐き気や下痢が続いていて、抗がん剤の副作用かと思っているんだけど、もしかしたら精神的なものかも


今朝も気持ち悪いけど家族の前では平気な顔して出かける


9時半の予約だけど早々に中待合に呼ばれる

大雨で患者さん少ないかも


でも💦

前の人が出てからなかなか呼ばれない


結果が悪い時は間隔あくんだよなー💧と考えながら


心の中で絶対大丈夫と何度も呟く


5分ぐらいだと思うけどすごく待った気がする


そしてやっと呼ばれた


まずは頭皮のアレルギーについて聞かれる


気持ちは焦ってるけどゆっくり状況を話して


やっと


「脳のMRI撮ったけど転移など異常はありませんでした」キラキラキラキラ


良かった

ホントに良かった

生きた心地がしなかった驚き


いろんな検査のたびにこんな感じショボーン

身が持たない魂


とりあえず良かった


そして吐き気や下痢は副作用ではないのではないかと言う事でしたが整腸剤と下痢止めだけ出してもらいました


やっぱりメンタルなのかなガーン


気持ちの切り替えって難しい😓

 

とにかく呑気になりたい

なるべくのほほ〜んスライムと過ごす努力をしてみようと思います

猫たちと一緒に




こ〜んな感じで自然体で


今日は疲れたので昼寝だー😴💤