こんにちは😊


今日も読んでいただきありがとうございます😊


先日の指先パックリ事件ハッ


結局、血も出ず


そのうちに跡形もなくくっついていました


なんだったんだろう



来週には3クール目が待っているガーン


今度はどんな副作用なのか・・あまり考えたくないけど


ちょっとずつ疎かになってきているケアを

改めてちゃんとやろうと思ってます


特にパックリ事件のあった指先の保湿と


湿疹がひどい頭皮の保湿


足と手の保湿はお風呂上がりにまずはオイル

私はメルヴィータのアルガンオイル



これはお徳用サイズ




先にこれを染み込ませればこの後のクリームも浸透しやすい


爪も同じアルガンオイルの爪用



蓋を取るとボール状になっていてコロコロ塗れる



今のところ手の爪は薄くなったけど色はこんな感じ




そして頭皮は

初めて使ってみたキュレルのスプレータイプ


他の方も良いと言われていたので買ってみました


ミストが細かくて、スプレーも使い易くて気に入ってます


今ならなんか小さいのが付いててお得みたいなので買いだめした笑😆

3クール目は少しでも軽くなりますように🙏


頑張って少しでも防げるなら

やれる事はやるぞー!!


※どうしても猫と写真を載せたくて寝てるところを

無理矢理出演させられたがんもともぐでした