こんばんは


ドセハーパー2クール目から5日目


1クール目と同じくステロイドを服用していた3日目までは何事もなく家事をバリバリこなせました


でも

やはり4日目からはなんとも言えない辛さが😓


体の痛みはズキズキといろんなところに現れて


舌も腫れているのか歯に当たって痛い

もちろん何を食べても美味しくない😢←これが一番辛い🥵


今回は下痢もあってお腹が痛い💦


前回ひどかった皮膚症状は今回は頭皮だけにやっぱりひどく出ていて触ると痛い


髪の毛はほぼないのにピリピリ感もあってたまにすごーく痛くて声が出るほど


胸焼けも始まって、どんな体勢でも落ち着かない状況


でも初めての時と違って副作用も必ず落ち着く時期が来る事をわかっているのでまぁなんとか乗り切れそうです


とにかく気を紛らわせてやり過ごします💪