行って来ました


パージェタ

トラスツズマブ

ドセタキセル

2クール目


血液検査の結果は白血球、血小板、肝機能、全て正常値

なんなら血糖値が高くてHが付いてた笑😆


今回からは時間も短縮されるので気が楽🎵


担当の看護師さんにウィッグを褒められてご満悦


相棒として前回紹介したウィッグ


フワフワしててかわいいね💕と言ってもらえた


それだけで嬉しい☺️


その後はウトウトしてたらあっという間に終わりました


あっという間すぎて持参した🍙を食べる間もなかった😅


本日のお会計は82,110円


高いねー笑い


注射後は足の裏が少しピリピリ痺れているけど、体は元気星


明日からの生活のためにスーパーで食料品を買い込んで帰りました🛍️


帰ってからはお留守番してたニャンズ達が

遊んで遊んでー🪀って寄ってくるので

いっぱい遊んだ爆笑

その後はもちろん「ご飯ちょーだい」コールでご飯をあげて


そしたらうちのチンチラも外で遊びたいって騒ぎ出したのでお庭の小屋で遊ばせる



チンチラのずんだくん

初紹介かな?


他にあんこちゃんがいます


動物と戯れて癒されるウインク


明日からはどんな体調になるかなー?


記録していきますねあしあとあしあと