こんにちは😃


今日も晴天☀️


気持ちがいいです😊


今日もウィッグをつけて買い物など楽しんでますルンルン


私の相棒ウィッグを紹介します


Amazonで購入しました



届いたのがこれ







自分で前髪を少しだけ切ったけど、美容院で手直ししてもらう必要もなくすぐに使えて便利でした

色も良くて、自然に見えるからちょっとお高いけど買って良かったと思っています

これに帽子を被っても可愛かった👒

他にもロングのウィッグを買ってアレンジできたらいいなと思ってます

楽しむ気満々です✨

私は脱毛のスピードが早いのかな

1回の抗がん剤でかなり抜けています

2回目でほぼなくなる勢いです

悲しんでても仕方がないので気持ちを切り替えていきましょうー流れ星