いや〜


抜けますね


永遠に抜ける〜〜


どこにいても何してても、顔に数本落ちて来る


きっと床にもハラハラと落ちてるんだろうな


おでこの上辺りはすでに地肌が見えてきた


こんなに抜けてもまだ結構な量の毛が中途半端に残ってるもんですね



さすがにもう何にもかぶらずに出かけるのは無理なので、今日ウィッグデビュー‼️


なんかみんなに見られている気しかしない😅


風が吹いた時なんて生え際とか見えて丸分かりなんじゃない⁉️とか気になって気になって💦


でも娘が冷静に一言


「人なんてそんなに見てないよ

 それにウィッグの人、結構いるしね」


うん、確かに


そんなに見られてはいないよね👀


心強い一言で救われる


いろんなウィッグや帽子を楽しもうって思い始めたよ✨✨