こんばんは🌃


いつも読んだいただきありがとうございます😊


G.W.も前半が終わりましたね


夫と娘は明日から仕事です


昨日、今日はお天気も体調も良く気持ちよく過ごせました


昨日まで続いていた鼻血🩸も今日は止まり、少しずつ回復しているのが実感できます✨


昨日はデパートに出かけ、今日は朝からアウトレットでゆっくり過ごしました😊


周りの人と同じように笑い、買い物をし、食事をするという時間を過ごしていると


自分が今、癌と闘っていることを忘れてしまう


このまま何事もなく時間が過ぎていくんじゃないかと錯覚してしまう



でも、自宅に帰って


お風呂に入ったとき


わかってはいたけど


やっぱり悲しかった


どんとん抜ける


それが現実だと思い知らされる😢


見た目は変わらないけど、やっぱり薄くなってるかな


どこからウィッグにすればいいんだろ


ふー💨


大声で叫びたい😱


抜けるなら一気に抜けろー📣


G.W.後半はウィッグでお出かけかな🚶‍♂️‍➡️