こんにちは


いつも読んで頂きありがとうございます😊


10日経過しましたところ、まだ脱毛はありません


頭皮のピリピリ感は増しています


先輩方に教えていただいたところ、あと4、5日ぐらいで抜け始めるかなと身構えております


それまでに自分で少しカットできたらなーと思っています✂️


副作用ですが、体の苦痛というのはほぼなくなりました


残っているのは顔の皮疹の跡(マスクは必須です😷)


頭皮の皮疹の傷で痛痒い


予測不能の鼻血🩸


ですかね


鼻血は突然サーっと流れてくるので服まで汚してしまうことに💦

なので常にティッシュを突っ込んでいたいぐらい

出血は長くは続かないので助かりますが😅




今日は久しぶりに買い物へ出掛けましたあしあとあしあと


この10日ほどの間、自分で買い物ができなかったことが大きなストレスだったので、購買欲爆発💥で買い物してきました🛍️

と言っても近所のスーパーですけどね


いつも買い物めんどくさっギザギザと思っていたけど

おつかい頼む方がすごくストレスだったーもやもや

やっぱり主婦の目で見て、値段と品物の価値を見極めて買わないとダメですね🙅‍♂️


スーパー最高に楽しかった日でしたキラキラキラキラ



明日も楽しむぞーひまわりチューリップひまわりチューリップ{emoji:153_char3.png.ひまわり}