ついに❗️
始まりそうな気がします

昨夜は頭皮がピリピリリ

夢まで見た

頭頂部がハゲてた夢

そこから抜けるんだと冷静に夢を見ていた気がする笑

どうせ抜けるなら一気に抜けてくれるといいけど


朝起きて、夫に夢の話をしたら悲しそうに

「そりゃ夢も見るよな😢」ってテンションで返ってきたので

「いやいやそんな悲しい夢じゃないよ!頭頂部からハゲる夢だよ!」

と言ったら笑いながら
「頭頂部⁉️そこからなんだ」と同じ感想

まぁ悲しんでもしょうがないし対策もしっかり準備してあるし


私が用意したのはこの帽子

通気性が良さそうな生地で色もかわいいし安いし

最初コーヒー色を買って生地が良かったので、ピンク色を追加購入してその時を待っています

さて何日目から抜け始めるのかドキドキ😅