今日は暑かったですね

昨日との温度差が大き過ぎて体にはキツいですチュー


さて、8日目にしてやっと常にあった体の痛みから解放されたように思います

時々、ズキンズキンといろんなところに痛みが出る事はありますが全然へっちゃらな程度ニコニコ


皮膚症状もやっとピークを脱したと思われますが、まだまだ人様に見せられる顔ではありませんアセアセ

どうにかG.W.までには治ってくれれば良いのですが


いろんな方のブログやYouTubeを拝見していて

このざ瘡様皮疹という副作用がひどく出たという方はあまりいらっしゃらないのかなと思います

私が皮膚が弱いから酷いのか、今後も毎回出るのか

などわからない事だらけです

次に病院に行ったら聞いてみようと思いますが

なんとも不安な症状ですショボーン


今日は体が軽く動けたので、夕飯作りや家の片付け、ちょっとした筋トレなど頑張ってみました


普通の生活が出来るって有難い事なんだなキラキラ


食事は少しずつですが何でも食べられるので

少量を何回かに分けて摂っています

食べすぎると胸がつっかえるので要注意です


この後は脱毛が大きな山かな⛰️

まぁ染めなくてよくなるのでラッキー✌️ぐらいに考えます!

明日も楽しく過ごせます様にお願い