おはようございます

今朝は雨が降ってしんみり☂️なお天気


昨日の体調は一昨日よりさらにキツく外になんて出ようとは全く思えなかった

体の痛みが増して、あばらや骨盤なんかが痛いハッ

皮膚症状も出てきた

顔が赤くなってる

頭皮や鼻の周りに白ニキビみたいなのがたくさんできてる

これじゃあ外に出る気持ちにはなれないわ魂

頭皮のニキビは触ると痛くて、ほっとくと痒い

洗髪に苦労する


調べるとこれは分子標的薬の影響で出ているらしい

見た目にショックな😨状態なのですごーく嫌な副作用だけど薬が効いてる証拠なんだって

それならなんとか受け入れられる

細菌感染のニキビとは違うのでスキンケアでなんとか切り抜けたいダッシュ


爪や手足の保湿も、体が痛い痛いと言いながら頑張ってます💪


時々お腹が痛くて緩くなることがあるけどそこまでひどい下痢はまだない


食欲だけは旺盛キラキラ

ていうか、食べる事しか楽しみがない

味覚はすこし鈍い感じはするけど、食べる事を楽しみに過ごしました

夫は料理ができないので少し私が用意した生野菜とバーミヤンのチャーハン、餃子🥟

テイクアウトでお家でも美味しく食べられるなんてほんと助かる照れ


昨日は体が痛くて思うように動けなかったけど今日はどうかな

朝から体が鉛のように重い感じはするけどゆっくり動いて目標は夕飯の準備をする事❗️

ゆっくりゆっくり頑張ってみます💪