こんばんは🌆


初の抗がん剤治療から3日目

よく眠れたためか朝から調子が良い✨


家事も調子良くできるし、気分もいい

昨日感じていた苦味も今はない

1回目の副作用はこんなものなのかな?と

甘い事を考えて15時ごろからニトリに出かけでみる

快適に過ごせるようにクッションなどを買おうかとウキウキ出かける。


久しぶりに外に出たためか少しめまいがする。

お店に着いてからはいつもよりゆっくりしか歩けない

周りの人とのスピードが合わなくてなんだか怖い😨

買い物どころじゃない


その後、ゆっくり自分のペースで歩けるように川沿いを散歩してみた

なんだかフワフワして足が地面に付いてない感じ

感覚が鈍い

つまずきそうで怖い

緩やかな坂道でもすごい重力を感じる


家に帰ってからは体中の痺れを感じるようになり、舌まで痺れているのか味覚もおかしい

(でもお腹は空く笑)

体の痛みも単発的にズキっといろんなところに現れる


調子に乗りすぎたかな

家の中で結構動けても外ではまだ不安だな

おとなしくしていよう

無理は禁物だわ


でも外に出たかったー

それだけなのに

ダメなのね😢

今まで当たり前にできてた事ができなくなった自分

なかなか受け入れられないなぁ

いつか慣れるのかなぁ

ちょっと辛くてせつない夜です😢