こんにちは😃


すっかり温かくなりましたね

こんな時期に治療を始められるのはラッキーかもしれませんキラキラ


週末は痛みが酷かったのもあり、家族が揃った中でいろいろ迷いましたがみんなのためにも自分のためにも腹をくくりましたグッ

逃亡を手助けしてくれそうな友達もいましたが、今回は逃げませんダッシュ


そして昨日の日曜日は準備品の購入のため忙しくしていました


手足と爪の保湿用

今から保湿は頑張っています


抗がん剤の最中に手足を冷やすためのミトンと保冷バッグ

冷たそうでできる気しないけどアセアセ


着圧ソックス

と、おまけのつけまつげ 100均で買ってみた


明日は行きつけの美容院でウィッグの試着ちょっと不満

定休日にわざわざ時間を作ってくれるみたいで

本当に感謝です飛び出すハート


これから何がどうなっていくのか未知の世界に入ります


私に投与されるのは

ドセタキセル ハーセプチン パージェタ

3種類を3週間毎に受けます

あまり吐き気はないとの事ですが、むくみやムカムカがあるそうです

人それぞれなのでしょう

脱毛は絶対なのでその対策は必須ですね


今日中にできることはやります

明日はウィッグと体調を整える1日にしたいです

もう少しです