桜も最後の見頃ですね🌸


今週末は医師をしている息子が帰って来てくれました

久しぶりに家族で過ごすことができています


昨日は体調も良く、いろんな家事をテキパキこなす事ができました

だからなのか、元気なのはあと何日かぁなんて考えた時、なんで元気なのに元気じゃなくなる薬を自ら受け入れるのか?と強く思ってしまい自分の中で葛藤がすごくありました


完治はないと何度も言われながら苦しい抗がん剤をやる意味が全然わからない


でも今日は癌のある部分がすごく痛む😢

薬を飲んでも痛い

昨日、抗がん剤なんてやりたくないと思ったからいけなかったのか、、、なんて反省してみたけど

やっぱり痛いとへこむ😖


大人だから結局は逃げないけど逃げたいよ

怖いよ

頑張れるかな私

弱いな私


ただただ今日、家族で過ごせた事に感謝します