こんにちは


新しく通う病院の予約をがんセンターの地域連携室から取ってもらう件で、電話がかかって来る予定なので朝から待機


ところが😓

昼まで待ってもかかって来ず

私の今後の通院はどうなるのか⁉️

といろいろ考えていたらまた疲れてしまってもうどうでもいいやって


夫が痺れを切らして問い合わせしたらしくて

すぐに私の方に地域連携から電話がかかってくる


今日、紹介状取りに来られるんですよね?となぜか聞かれる

それとこれとは別なんだけどな


先生が急いで紹介状を書いてくれているのは知ってたけど、前回の電話で初診は10日後ぐらいになるとあなたから言われていたので今日は行かないつもりだったし、先生にも急がないでと伝えてもらいたいと言ったところ


新しい病院から明日来て下さいって言われてるんですけど・・

ん⁉️

いやいやあなた

それならそうと電話くれないと😠

こっちは10日後しか診てもらえないんだと諦めていたのに


急いでがんセンターまで行かなきゃ💦

バスと電車を乗り継いで1時間以上かかるから


なんかこの病気騒動になってから不運続きでバタバタなんですけど

一番の不運はHIV事件だけど、なんだか手違いやら電話するの忘れただのホントに振り回される


いやいやそんな事を考えるだけ無駄だ


明日がまた新しい出会いの日だと思うと緊張してきた

今度こそ治療できるよね

最初に「大きな病院行って!!」と言われてから

すでに76日も経ってる

治療できるなんて夢のようだわ✨


でもあまり期待しないで明日を迎えよう

それが自分のためだという事を学んだわ


さて明日はどうなるかな⁈