今日は久しぶりの快晴☀️


ずっと通っている美容院に事情を話して娘と一緒に髪を切ってもらうことに


病気の事も話せる間柄なのでウィッグの相談をしてみる


カタログから値段とイメージを考慮しながら3つまで取り寄せて試着?できるそうで

安いものだと38,000円〜あって、高いものだと10万越えでちょっと躊躇してしまうかな

人毛も多少混ぜてあってより自然に見えるように作られているらしい

髪色もだいたい3パターンずつぐらいあって選びやすい

実際に購入したら私に似合うようにアレンジもしてくれるって

すごく嬉しいし安心😮‍💨

周りの人達の優しさに感謝ラブラブ


どうせならオシャレしたいしね

なんでも楽しめるといいな

相談して良かったキラキラ


少しずつ少しずつ、周りの人の力も借りて頑張ろう

周りの家族や友人もしんどいはず

私だけじゃないと思って頑張ろう

変わろう

変わりたい