昨日の大腸カメラは無事に終了


胃カメラより楽だった


どちらの時も先生、看護師さん達、皆さんすごく明るくて優しくてそれだけで心が救われる

みんなが私の事を気遣って下さってそれが本当に嬉しかった。感謝します。


この先、また病院を変えて治療に入る事になるんだけど、正直すごく怖い


自分の身に今後起こる事

ずっとそれが続く事

それが私の生きる条件だという事


治療は始めたいけど同時に恐怖でもある

二度と今の私には戻れないんじゃないかと思う


一人になると悲しくて苦しくて

神様なんかいないと思いながら祈ってしまう

誰か助けてと


涙を流すと寄り添ってくれた



こんな顔して優しいおもち

ありがとう


友達も私が一人にならないようにご飯一緒に行こうと言ってくれた

今日はいっぱい話して気持ちを軽くできるといいな


きっと今がどん底

これからは上がっていけると信じて