疲れました😓


昨夜からの緊張状態、診察室に入る時は口の中がカラカラえーん


診察室に入っても先生はなかなかPETの結果を言ってくれない

意地悪だよハッ


のらりくらり話して


結局のところ、PET-CTでは原発らしいものは見つからなかった。らしいです

でも頸部、鎖骨、腋窩にはものすごくたくさん連なってました。数珠状です。

恐ろしいタラーこれが転移です。


これだけの転移癌は発見されているのに、リンパの道に癌細胞が通った形跡も見えないとか


これでやっぱり原発不明癌となった


今日は私も夫も今までのモードとは違い

前に進む❗️という強い気持ちを持って診察室に入ったので


言ってきました!!ハッキリと


これから最も早く前に進むにはどうするべきか

検査でいろんな科を回ったが、どの先生ももう少しスピードを上げるべきだと言っていた事

私も家族ももうメンタルがかなり限界だと言う事


CTやPETで消化器の癌は考えにくいと言いながら検査ばかりして時間を稼ぐ

何の意味があるのか


先生はこの病院でやれる事はもうないと言いながら

胃カメラとか大腸カメラとか言ってくる


挙げ句の果てに私の様子を見て

まだケロッとしてますよね?

とか言い放った時には


元気なうちに治療したいんです!

前に進めるように動いて下さい!!!


と言ってやった

そしたらやっとがんセンターに行きましょうと言ってくれた


この2ヶ月が本当に正しい過ごし方だったのかなんかモヤモヤします魂


とにかく先生も少し焦ったのかすぐに紹介状、画像、細胞の準備をしてくれて紹介状が完成


家に帰ってすぐにがんセンターに電話をして予約を取りました


22日金曜日

1日がかりになると思うのでそのつもりでと言われた


今度こそ進みたい