2回目の結果を聞いた次の日からは検査だらけの日々


最初の乳腺外科クリニックの先生が優しくて

電話をしたらもう1回ちゃんと診てくれるって次の日の朝イチに予約を入れてくれた

午前は乳腺、午後はPET-CT検査


検査の結果、やはり乳癌はないらしい


良かったのか悪かったのか


リンパ腫の近くだから一番可能性は高かったけど違った


PET検査も無事終了


2日後には例の血液内科に結果を送ると言われたけど、火曜日しか来ない先生だから無駄に4日も過ごすことになる


この頃から血液内科に腹が立つムカムカ


乳腺外科の先生にも言われた


紹介してからずいぶん立つけど何をやってたの?って


PETの2日後に行った婦人科の先生にも

この婦人科は血液内科と同じ病院の婦人科なんだけど

前に撮ったCTで子宮も卵巣も問題ないと思うけど血液内科の先生から依頼が来てるから一応内診するねと 

子宮癌の可能性も消えた


なんだよ血液内科ムカムカ

CTでわかってんじゃん

何が原発不明癌だよ

CT画像見てんのか⁉️


やっぱり血液内科の先生は進みが悪いんだと思う


違う先生と話すとずいぶん違う印象を持つんだな


もう黙っていられない

前に進むぞ

今度こそ言ってやる!


ここの時点で最初に血液内科を受診してからすでに49日経過


無駄な時間を過ごしたな


もう届いてるPETの結果を早く教えろー


そして今日3月16日は甲状腺の病院へ

まぁ甲状腺癌はないだろうけどね




うちの姫もお怒りよ炎