こんばんはニコニコ




買い物に出掛けたイオンで


全国のパンフェア🍞🥐


なるものが開催されていたので眺めいてたら

とっても好きなタイプのパンがあったので

購入してみましたひらめき







ハリスさんの牛乳あんパン


名前がもうなんか美味しそうです‼︎







大きさは小ぶりですが

パン生地に牛乳が練り込まれていて

ふわふわしていて食感が最高飛び出すハート






中にはなめらかで甘すぎないこしあんに

バターが乗っていますキューン



このバターがちょうど良い具合で食べられるように、注意書きが色々ありました


常温で。とか、寒い時は少し電子レンジで温めて。とか



最近は温かいしそのまま食べて良さそうでしたが、わたしはほんとにすこーーーし温めました



バターが良い感じで溶けて

パン生地もしっとりして幸せな気持ちになりましたよだれ





食べてから知りましたが、こちらは

下田の平井製菓さん

というところで作られているそうで


どうやら


全国で販売して欲しい

ご当地パンランキング1位🥇


だそうです‼️納得‼️





また食べたいなー

静岡のいとこに頼もうかなー