今年のクリスマスケーキは‥


サーティーワン

アイスケーキおねがい


にしました‼️



夫が

すごく甘いものが好きよだれ


なわけではなく、



まぁ、アイスは好きだよ🍨

な人なので


今年は初めてアイスケーキを食べてみました




美味しいんだろうな。

とは思っていたけど

ほんとに美味しかったですお願い

想像よりクリーミーでした飛び出すハート



普段は頼まない

ホッピングシャワー

が美味しくて新しい発見もありました✨




今後夫の誕生日ケーキは31にしよう‼️







でもやっぱりふわふわケーキも食べたくて

スーパーでティラミス買っちゃいました照れ


 罪悪感なくケーキを食べられるクリスマスさいこー🎄

クリスマスケーキ作るor買う

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する