こんにちはニコニコ



昨日からとても暖かく☀️

ずーっとこれくらいの気候だったらいいのになと思ってしまいますね





私はほぼ毎日着圧ソックスを履いて寝ています



私が持っているスリムウォークは夏用なので

寒さを感じるようになってからは

メディキュットの方を履いていますが



先日、手に取ったものがスリムウォークだったのでそのまま履きました




夏に履いた時、

少しヒヤッとするな

くらいの感覚だったので

 


まぁ大丈夫でしょ知らんぷり



と履きましたが‥‥







さむっ‼️

冷た‼️ガーン





ちょっとびっくりどっきりとする

冷たさでした驚き




布団に入っちゃえば大丈夫かも‥不安




いやいや全然ダメ‼️

冷たい‼️えーん







よく出来てる





みなさま、冬には冬用を‥

びっくりしちゃうから‥









着圧じゃないけど、話題の


まるでこたつソックス


買いましたびっくりマーク




正直爪先は思ったほど暖かくなかったなー

でもふくらはぎはポカポカになりますニコニコ