こんばんはニコニコ




新しい仕事を始めてから


とってもとっても

忙しく動いているもちみですDASH!



仕事はとても楽しいので

充実した忙しさですニコニコ






バタバタしているうちに、もう


車の1年点検

がやってきました‼️


本当に早い1年だったー






仕事終わりにバタバタと向かっても

しっかりと時間通りにたどり着く事が出来ました




去年の今頃は‥



教習所中退


を検索する毎日だったと思い返すと


ほんと成長したなー歩く










1年間、大事に大事に乗ってきました


ご近所さんに


「いつも洗車してる‥」


と噂されるんじゃないかと思うくらい

いつもピカピカにしていました

夏はそのおかげで焼けましたー真顔





なのでオプションで洗車してもらえると言われても、綺麗だし自分でやるしいいかな‥と思いました




だけど


1年間頑張ってくれた愛車に感謝の気持ちを表そう愛



と思い、


洗車と撥水コーティング


をお願いしました‼️




綺麗だよーお願い

益々素敵になったよーウインク






やっぱりプロの方にやってもらうと違う音譜




また1年よろしくね🚗ラブラブ